|
お申込みのながれ
1.申込フォームに必要事項を記入の上、送信してください。
2.当店より折り返し確認の連絡(メール)を致します。
(営業時間外・土日祝日にお申込の場合、返信は翌営業日になります。)
3.「銀行振込み」「郵便局振込み」か「カード決済」(VISA・MASTER)にて代金をお支払いください。
当店口座 ・東京三菱UFJ銀行 信濃橋支店 普通口座 4532006 キャビン株式会社
・郵便局 記号 14020 番号 6405681 キャビン株式会社
4.入金確認後、ANA/JALはチケットレス発券なのでメールにて受取番号を返信いたします。もちろん送料は不要です。
スカイマークエアラインは航空券を郵送いたします。送料は全国一律300円です。
お申込み受付期間について
ご搭乗の2ヶ月前から1営業日前まで受付けます。
ただしスカイマークの場合、チケットを実際に発送する必要があるため5営業日前までにお申込みください。
遠隔地の方は上記日程より余裕を持ってお申込みください。
夏休み用 格安航空券の予約方法について
航空券の予約は搭乗日の2ヶ月前の9:30から受付けてもらえます。
例:往路8/15で復路8/20の場合は、往復とも同時に予約すれば6/15の9:30から予約できます。
2ヶ月前の9:30キッカリに電話やインターネットで予約するようにすれば、予約をとりやすくなります。
お支払いは「カード決済」(VISA・MASTER)がお勧め
予約確認メールにクレジットカードで電子決済する為のURLが記載されているので、そこから電子決済画面に移動し、
カード決済を行ってください。
決済用のシステムは三井住友VISAカード社が直接運営するV−SYSTEMを利用しているので、弊社社員は
お客様のカード番号を見ることも管理することも出来ませんので、安心してご利用ください。

なぜ、格安で発券できるのか?
航空会社が株主に発行する株主優待券を利用して発券するためです。
株主優待券を利用すると、通常片道運賃を基準に半額で発券することができます。
例えば、大阪−札幌 定価 38900円 株主優待券の時価 8200円 とすると
38900÷2+8200=27650 となり、当店価格は 27650円 になります。
当社はチケットショップの特徴を活かして、株主優待券を安く集め、お客様に還元させていただきます。
搭乗日・便変更が可能です(スカイマークや一部の券を除く)
当社が通常発券するチケットは株主優待券を利用して発券するため、搭乗日や便変更が可能です。
各航空会社のフリーダイヤルへお電話して変更の意思をお伝えください。
日本航空(JALグループ) 0120-25-5971
全日空 (ANAグループ) 0120-029-222
ご搭乗日・ご搭乗便のみ変更可能です。(航空券は発券日より90日間有効です)
ご利用区間・ご搭乗者の変更は出来ません。
変更後の日程によっては運賃の差額が必要な場合があります。
この場合、チェックインカウンターで差額をお支払頂くことになります。
オープンチケットについて
搭乗日・便を指定しない状態でお渡しするチケットです。
航空会社予約センターへ電話すれば、お客様ご自身で予約出来ます。
なお、有効期間は発券日より90日間です。
払戻しについて(株主優待券を利用して発券した場合)
券面金額から払戻し手数料の420円を引いた金額と使用した株主優待券をお返しします。
株主優待券が必要ない場合は、株優の代わりにその時点での当店の買取価格を加算して返金します。
→買取価格はこちら
返金のための振込み手数料や株主優待券の送料などの実費は、払戻し金額から差引かせていただきます。
|